おとといは電車
乗ったらけいやがいた
(笑)
なんとたいせいが東京にきているということで合流して秋葉原に

秋葉原はやっぱりつまんなかった

次は新宿

結局なにもなくて横浜

ここにあった

気が向いたからって10万円の買い物していた
たいせいから全部金借りてたけど
そして愛川町にあるけいやんちに行った
んで恒例の安安に行って焼き肉
けいやは高校時代タッパでご飯食ってただけあって残したものを全部食ってくれた

プリクラ撮ってけいやんちに帰りワインで乾杯
ところがどっこい

まじーまじー

テンション下がってたけどカラオケ行った
さすがの松MENでもカラオケ行ったくらいではテンションあがんねーから

上がった






みんなで飲みまくって歌いまくってけいやは寝てしまった
次の日はかなりだらけてしょうたくんち行ってゴロゴロして横浜までみんなでたいせい送りに行った
とても楽しかったわ

正月の予定たてんの忘れたけど
早く帰りたい



乗ったらけいやがいた
(笑)なんとたいせいが東京にきているということで合流して秋葉原に


秋葉原はやっぱりつまんなかった


次は新宿


結局なにもなくて横浜


ここにあった


気が向いたからって10万円の買い物していた

たいせいから全部金借りてたけど

そして愛川町にあるけいやんちに行った

んで恒例の安安に行って焼き肉

けいやは高校時代タッパでご飯食ってただけあって残したものを全部食ってくれた


プリクラ撮ってけいやんちに帰りワインで乾杯

ところがどっこい


まじーまじー


テンション下がってたけどカラオケ行った

さすがの松MENでもカラオケ行ったくらいではテンションあがんねーから


上がった







みんなで飲みまくって歌いまくってけいやは寝てしまった

次の日はかなりだらけてしょうたくんち行ってゴロゴロして横浜までみんなでたいせい送りに行った

とても楽しかったわ


正月の予定たてんの忘れたけど

早く帰りたい








