おとといは電車電車乗ったらけいやがいたパー(笑)



なんとたいせいが東京にきているということで合流して秋葉原にビックリマークビックリマーク



秋葉原はやっぱりつまんなかったダウンダウン



次は新宿ビックリマークビックリマーク


結局なにもなくて横浜ビックリマークビックリマーク



ここにあったビックリマークビックリマーク



気が向いたからって10万円の買い物していたにひひ

たいせいから全部金借りてたけどガーン



そして愛川町にあるけいやんちに行ったひらめき電球

んで恒例の安安に行って焼き肉パー



けいやは高校時代タッパでご飯食ってただけあって残したものを全部食ってくれたにひひパー


プリクラ撮ってけいやんちに帰りワインで乾杯ひらめき電球

ところがどっこいビックリマークパー


まじーまじーショック!ショック!




テンション下がってたけどカラオケ行ったパー


さすがの松MENでもカラオケ行ったくらいではテンションあがんねーからダウンダウン













上がったアップアップアップアップアップアップアップ

みんなで飲みまくって歌いまくってけいやは寝てしまったガーン




次の日はかなりだらけてしょうたくんち行ってゴロゴロして横浜までみんなでたいせい送りに行ったパー




とても楽しかったわアップアップ



正月の予定たてんの忘れたけどガーン




早く帰りたいビックリマークビックリマークビックリマーク
marbuさんのブログ-88MGH29O9P9P09OG.jpg
は誕生日です!!!!





誕生日といったらケンタッキーだよねグッド!グッド!


そしてミスドだよねグッド!




そうお腹いっぱいだよね!!!!










明日は休みだ!!!!

ヤスと遊ぶかな得意げ


明後日は隼に会えるし音符音符







そして誕生日メールくれた方々ありがとうございましたアップ
は寿司でした!!
スーパーの(笑)



つーか寿司なんてお盆に食ったかっぱ寿司以来だったからやたらうまかったしアップアップアップ



そして金がないショック!
給料日まであとどうするかなあせるあせる


まっ18日誕生日だから周りの人に期待すっかにひひパー




今週は楽しみいっぱいあるから頑張るか!!




なぜかたいせいくるからなにひひ

けいやにおごってもらおうアップアップ