秋葉原行っちゃう

仕事中どんだけこの休みの事考えてたこたか
最終日に限って色々あるし
たくさん怒られたわ
(笑)
で帰ってきてちょい寝て
ジャグラー行ったけど負けた

隣バンバン出てたし‥‥
それで今
ってわけ
久々清水んち行く
夜は安井もきて一緒に飯食うのかな
今月はもうあんまり金なくて大変だ
早くボーナスが欲しい

欲しい物いっぱいあんねん

今月ははやとが東京くるみたいだし、オレの誕生日あるしたつやと安井に期待すっか(笑)
この2つ楽しみに頑張ります

あとけいやがテンション下がってるみたいだから
テンション上げさせたいと思います
あぁ電車長い




仕事中どんだけこの休みの事考えてたこたか

最終日に限って色々あるし
たくさん怒られたわ
(笑)で帰ってきてちょい寝て
ジャグラー行ったけど負けた

隣バンバン出てたし‥‥

それで今
ってわけ
久々清水んち行く

夜は安井もきて一緒に飯食うのかな

今月はもうあんまり金なくて大変だ

早くボーナスが欲しい


欲しい物いっぱいあんねん


今月ははやとが東京くるみたいだし、オレの誕生日あるしたつやと安井に期待すっか(笑)
この2つ楽しみに頑張ります


あとけいやがテンション下がってるみたいだから
テンション上げさせたいと思います

あぁ電車長い










