秋葉原行っちゃうアップアップ



仕事中どんだけこの休みの事考えてたこたかパー

最終日に限って色々あるし爆弾たくさん怒られたわショック!(笑)



で帰ってきてちょい寝てぐぅぐぅジャグラー行ったけど負けたダウンダウン

隣バンバン出てたし‥‥汗




それで今電車ってわけひらめき電球


久々清水んち行く走る人


夜は安井もきて一緒に飯食うのかなひらめき電球




今月はもうあんまり金なくて大変だ爆弾
早くボーナスが欲しいDASH!DASH!

欲しい物いっぱいあんねん!!!!





今月ははやとが東京くるみたいだし、オレの誕生日あるしたつやと安井に期待すっか(笑)


この2つ楽しみに頑張ります!!!!




あとけいやがテンション下がってるみたいだから
テンション上げさせたいと思いますパー





あぁ電車長いショック!あせる
marbuさんのブログ-BLOG5406.jpg


今は会社にて休んでます。

チャリがパンクしたからチャリ屋行ったら、臨時休業だって〓〓

明日も休みだし〓


しょうがなく電車で来たけど高い〓


5分しか乗んないのに250円って〓
給料日前にはキツいっす〓〓



明後日休みだからがんばりますか〓


では。
昨日は横浜行って特にすることなく‥‥


1パチに走る人

金ないからねガーン




倖田來未にほれそうなった(笑)


おとといもやったんだけど何度投げキッスされたことかニコニコ




んで池袋行ってクラス会キラキラ

女性たちはみんな素敵でしたキラキラ



うまいもんいっぱい食えたし満足だアップアップ



みんなもいい感じなってお酒



プリとりカラオケカラオケ

千葉行きトランプ泊まりからの朝帰りって感じチョキ



久々に楽しかった音符音符



最高です!!!!