今日は休み

買い物行こうと思ったけど天気があやういってことで
にいよ
ってなった
んで1日の流れは
シャワーして少し寝て飯食ってTSUTAYA行ってクローズ借りて他にも本とか色々買って帰宅。
帰宅したらワイスピ2入ってたから見て~
クローズ見て、
やっぱ小栗旬かっけ~
って思った
オレも小栗Hairにしよっかな(笑)
見終わってからすぐ返しに行って
水曜日の今日はジャグラーDay

一週間の真ん中はとにかくペカるってことで
ちょいと打ってきた
久々に興奮したね
あのペカりたまんね~
勝ってグラコロ買って帰宅しました
こんな感じで
ゆっくりした休日だったかな
明日は原宿行っちゃいましすか


買い物行こうと思ったけど天気があやういってことで
にいよ
ってなったんで1日の流れは
シャワーして少し寝て飯食ってTSUTAYA行ってクローズ借りて他にも本とか色々買って帰宅。
帰宅したらワイスピ2入ってたから見て~
クローズ見て、
やっぱ小栗旬かっけ~

って思った

オレも小栗Hairにしよっかな(笑)
見終わってからすぐ返しに行って
水曜日の今日はジャグラーDay


一週間の真ん中はとにかくペカるってことで
ちょいと打ってきた

久々に興奮したね
あのペカりたまんね~
勝ってグラコロ買って帰宅しました

こんな感じで
ゆっくりした休日だったかな

明日は原宿行っちゃいましすか
