今日は休みアップアップ


買い物行こうと思ったけど天気があやういってことで家にいよパーってなった



んで1日の流れは


シャワーして少し寝て飯食ってTSUTAYA行ってクローズ借りて他にも本とか色々買って帰宅。


帰宅したらワイスピ2入ってたから見て~
クローズ見て、
やっぱ小栗旬かっけ~得意げ
って思ったパー
オレも小栗Hairにしよっかな(笑)



見終わってからすぐ返しに行って


水曜日の今日はジャグラーDayキラキラキラキラ
一週間の真ん中はとにかくペカるってことで

ちょいと打ってきたひらめき電球



久々に興奮したねチョキあのペカりたまんね~ニコニコ


勝ってグラコロ買って帰宅しましたニコニコ



こんな感じで
ゆっくりした休日だったかなパー



明日は原宿行っちゃいましすかアップ