八幡ラーメン@新潟市秋葉区 | センター長のブログ(GR & Jimny)

センター長のブログ(GR & Jimny)

新ファイティングマシンは、GR91MT

(すいませんが、「いいね&ペタ返し」はしておりません)

ちょうどお昼時、ラーメンが食べたくなったので
すが、三宝亭、幸楽苑は満員の様子

近くのラーメン屋を探したところ、口コミの評価
良い、味噌ラーメンとチャーハンが美味しいお店
を発見、行ってみました

店構えは至って地域の中華屋さん、味噌ラーメン
は太麺と細麺が選べ、今回は太麺にしましたが、
なんと言うか・・・こだわりの製麵で、ちゃんとし
た専門店といった出来栄え、どうやら繁盛店の様
です

image

もちろん、家族経営なので、コップの洗いが少し
残念だったり、QR決済ができないなど、細かい
点はあるにしても、個人的には、結構、気に入り
ました

味噌味は、くるまやの方が好みですが、十分楽し
める味わいでした、個人的には細麺の方が合うか
なぁって、また、行ってみたいと思います

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリブタネコブタネコ