トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

今日から夏休み。

初日はトリミングですハサミ

出発までゆっくりさせてもらおうかな大あくび

オリンピックも終盤になって、たくさんのメダルを獲得しています。

そして甲子園も始まりました野球

野球にまったく興味はないけど、なぜか毎年見ているな。

お昼を過ぎて出発です。

外は暑そうだなアセアセ

外を歩く事はないから安心だな。

おぶー専用ベッドに入ると眠くなるzzz

ひとりで後ろにいるから寝るしかないからかな。

トリミングも無事に終わりました。

おぶーは疲れてしまいました。

早くお家に帰っておくれ。

お腹もすいてきたよ。

お家に到着です。

夜ご飯を食べて、あとはゆっくり眠るだけ。

お店の写真をお借りします。

今回はナノバブルですっきりです。

トリマーさん、ありがとうございます。

おぶーは満足しました。

次の予約もしたので、またお願いします。

zzzzzz

トリミングですっきりして、お出かけの準備は出来ました。

大忙しの夏休みが始まりましたほっこり