休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

暑い日は続く。

朝から太陽が活躍しています晴れ

涼しいお家の中でゆっくり休む日曜日です。

七夕祭りの疲れかな。

あっという間に眠くなってきたよ大あくび

昨日はオリンピックの柔道団体戦を遅くまで見ていたらしいよ。

途中までは金メダル確実だと思ったんだって。

あれだけ興奮して見たのは久しぶりだったんだとか。

悔しい結果だけど、選手はよく頑張って素晴らしかったとか。

オリンピックといえば、やっぱり柔道なんだってほっこり

おぶーは眠らせてもらうよ。

お昼ご飯を食べ終わったのかなパン

遅くまで起きていたのなら、ゆっくり昼寝ができそうだな。みんなでゆっくり眠ろうふとん1ふとん3

あっという間に休みも終わりです。

七夕祭り記念かな。

我が子おぶーがいつまでも健康でありますように立ち上がる

夏休みの予定は決まったのかなうーん