七夕祭り | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

8月になりました。

今日の予定はどうなっているのかな。

旅に出る雰囲気ではないかな。

オリンピックが始まって1週間。

時差の関係だろうか。放送は無いみたいだな。

ゆっくりテレビでも見ながら、涼しいお家でゴロゴロゴロゴロ大あくび

ゴロゴロ寝ていますzzz

そろそろお昼ご飯でも食べるのかなパン

夕方になって車に乗って外に出ます。

夕陽でおぶーの顔が赤く染まっています。

駐車場に車を停めて。

夕方の散歩なのかな。

気温もさがって涼しくなったな。短い時間であれば歩く事が出来そうですあしあとあしあと

着ているのは浴衣です。

散歩に着ていく洋服ではないんだけど。

この浴衣は赤ん坊みたいなんだよなハイハイ

七夕祭りなんだって七夕

浴衣を着てきた訳がわかりました。

盆踊りなのかな。

おぶーも一緒に踊ってみる歩く

休憩時間になったみたい。

太鼓の前で写真を撮ります。

ドンドントントンコ叩いてみたくなるな。

少し歩いて、賑やかな所に到着です。

すごい人混みです。

じゃまにならないように、カートに乗せてもらうよ。

食べ物を買ってもらったよ。

美味しそうなソーセージです。

たぶんおぶーは食べられないと思うよ真顔

続いて買ってきたのはかき氷。

もぐもぐ一生懸命食べるよ。

身体を冷やして水分補給だな。

そろそろ帰るかな。

短い時間だったけど、お祭りの雰囲気を楽しむ事が出来ました。

夜ご飯を買って帰ります。

おぶーもお腹が減ってきたよ。

夏男おぶーの8月は七夕祭りから始まりました。

今年の夏も忙しくなりそうだなほっこり