夏祭り | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

今日は夕方になってお出かけです。

到着してすぐに浴衣を来てカートに乗ります。

暑いから熱中症に注意だな。

夕方からのお出かけで浴衣を着るといったら。

お祭りだな。

到着してすぐにアイスを買ってもらいました。

おぶーは何度も来た事がある、メグジェラードさんです。スイカとブルーベリーとイチゴミルクなんだって。

説明はいいから早く食べさせておくれ。

もぐもぐ一生懸命食べるよ。

身体を冷やさないといけないからね。

これからランタンを飛ばすイベントがあるんだよ。

しかし今日は暑いな。

日も暮れてきたのに、涼しくなる気配がないよ。

暑さを心配して、凍らせたリンゴジュースを飲んだりしたんだよ。

日も暮れてきて、夕焼けがきれいです。

そろそろランタンのイベントが始まるかな。

ランタンがあがったよ。

おぶーもお願いをするかな。

いつまでも健康で過ごせますようにほっこり

なんとも幻想的だな。

そしてメインのイベントが始まりました。

花火です。

ド〜ンバラバラ〜ってあがってるよ。

おぶーは何度も花火は見てるからね。

花火もクライマックスでしょうか。

今年もランタンのお祭りに行く事が出来ました。

ちびおぶーが初めて遠くに出た思い出の場所でもあるんだよ。

同じ場所で撮った2010年の4月の写真。

14年も前なんだな。赤ん坊おぶーだな立ち上がる

おぶーは来年のお祭りも参加するよ。

おぶーの夏休みは始まったばかりですほっこり