群馬の旅 藤岡編 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

旅は続く。

到着したのは道の駅ららん藤岡です。

さっそく買ってもらったのは、ガトーフェスタのソフトクリームですよだれ

もぐもぐ一生懸命食べるよ。

スプーンで食べていたけど、最後はカップの中に顔を突っ込んで残さずいただきました。

おぶーは大変満足しましたもぐもぐ

お土産を買ってひと休み。

次に到着したのは、ふじの咲く丘です。

藤の花が見頃をむかえているんだって。

暗くなるとライトアップされるみたいだな。

日が暮れるには、まだ少し時間がかかりそうだよ。

藤の花を見ながら暗くなるのを待つ事にするよ。

おぶーはたくさん歩いて疲れてしまいました。

夕方になって寒くなるかと思ったけど、なんとも心地よい感じです。コーヒーでも買って飲めるといいんだけど。

暗くなってライトアップされました。

おぶーも高い位置に抱えてもらって、藤の花を眺める事にするよ。

写真撮影で大忙しだな。

藤の丘の調査も終わりかな。

綺麗に整備された公園でした。

そろそろ夜ご飯の時間です。

到着したのはダイニングキッチンN&Hさんです。

おぶーも入る事ができるんだよ。

今日はおぶーのご飯も頼んでもらいました。

牛肉のプレートです。よだれ

まだ食べられないのかな。

先に食べさせて欲しいんだけど真顔

料理が追加されて。

ローストビーフのお寿司とサラダなんだって。

なんだかおぶーのお肉と似ているな。

豪華なステーキまで出てきたよステーキ

ばちばち花火まで付いて花火

美味しい美味しいって食べてるよ。

ようやくおぶーも食べられるよ。少し待たせ過ぎじゃないかな。もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐ

ご馳走様でした。

おぶーは大変満足しました。

N&Hさん、ありがとうございました。

おぶーはまたお肉を食べに来るよ骨

そろそろ旅も終わりかな。

たくさん歩いて、病気の縁を切って、美味しいソフトクリームとお肉を食べて。

楽しい旅でした。

明日はゆっくり昼寝が出来そうだなほっこり