休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

今日もいい天気晴れ

ゴロゴロお家でのんびり過ごしますにっこり

今日はサッカーがあるのかサッカー

上位対決みたいだなイタリア

もう負けは許されない状況みたいだからな。

ゆっくり見ているといいよ。

おぶーは眠らせてもらうよ大あくび

試合が終わったのか。

引き分けで終わったみたいだな。

残念だったな。なんとか3位はキープできているみたいだけど、4位との差は少ないから注意だな。

昨日の旅の疲れがあるから眠いよ大あくび

今年初めて暑いと思ったな。水分補給のゼリーが大切な季節になったよ。

お昼ご飯を食べてもらってパン

いつの間にか風が強くなってきたよ。

お家の中にいれば安心だな。

おぶーはお先に昼寝の準備をしますふとん1ふとん3

お先に失礼するかなzzz

ゴールデンウィークも始まったばかり。

忙しくなりそうだなほっこり

旅の思い出を1枚カメラ

おぶーはいつも忙しいよ。