ゴールデンウィーク初日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

ゴールデンウィークが始まりました。

天気はもくもく曇りくもり

これから雨が降るとか降らないとか。

今日は長い休みの為に、体調を整えるかな。

今年はどこに行くんだろうか。

いくつか候補があるみたいだけど。

夕方になって外に出ます。

お家にいても退屈だろうってあしあとあしあと

雨が降ってきたらどうするんだろうかえー?

お散歩の途中で夜ご飯を食べるんだって。

ラーメンです。

しかし・・・

おぶーの食欲をそそる感じではないな。

おぶーは甘い物が好きだよ。

早く食べ終わるといいよ。

あっという間に暗くなって。

暑くもなく寒くもない。

この時期ならではの心地よい感じだな。

おぶーのゴールデンウィークが始まりました。

明日は暑くなるみたいだな。

旅日和だと思うけど、どうなるのかなうーん