休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

もくもく曇りの日曜日くもり

これから雨が降るみたいだな。

外に出る予定はないから、天気はどうでもいいよ。

お腹もいっぱいになって、眠くなってきたよ大あくび

今週もサッカーがあるのかサッカー

ゆっくり見てるといいよ。

おぶーは病院疲れを癒す事にするよzzz

サッカーの調子はどうなのかな。

なんだかいい感じではないな。

引き分けで終わりか真顔シーズンも残り少しとなってきて、引き分けは厳しいかもな。

来シーズンは大きな大会に出る事は必須だからなイタリア

サッカーの試合も終わって。

テレビを見ながらゴロゴロゴロゴロ大あくび

みんなで昼寝をするには、まだまだ時間がありそうだな。

昼寝をするのかと思ったら、お散歩に行くんだって無気力

病院疲れがあるというのに。

来週は天気が悪いみたいで、お散歩に行く日が少なくなるかもしれないから、雨が降っていない時は外に出るんだって。

桜も散って、葉っぱになっていたな。

今年も花見の旅は充実していたよ桜

お家に帰ってきて。

今日は夕陽にご挨拶は出来ないな。雨がパラパラ降ってきたよ。

来週はいよいよゴールデンウィーク。

行く所は決まったのかなうーん

暑くもなく寒くもない。色んな選択ができるな。

楽しみ楽しみほっこり