少しお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

晴れた祭日です晴れ

残念ながら、これから天気が悪くなってくるみたい。

こんなに晴れているのに雨が降るのかな。

予報通り、お昼を過ぎて雨が降ってきました傘

遠くの方でゴロゴロ雷の音も聞こえたな雷

アイスを食べに行く計画だったんだけど、天気が良くないので中止にする事に真顔

夕方近くになって、車に乗って外に出ます。

雨は止んだけど、気温は低い。どこに行くのかな。

到着したのはホームセンターです。

 おぶーもカートに乗って一緒にお買い物。

ホームセンターの中には、おぶーに必要な物もたくさん売っています。フォトスポットもあるんだな。

どこかで撮った事があるような、翼のはえたおぶーです。

買い物を終えて。

エスカレーターをカートに乗ったまま乗る事が出来るんだな。

場所を移動して。

この感じはカフェでひと休みかな。

寒いから暖かいラテとモカなんだってコーヒー

残念ながらおぶーは飲めませんぐすん

自分達ばかり温まって無気力

お家から持ってきたおやつを食べる事にするよ。

寒いから温かい物が食べたかったよ。

夜ご飯でも買いに行ったのかな。

すっかり暗くなって風が冷たく寒い夜です。

そろそろ帰るかな。

帰って「旅の日」ってテレビでも見るかな。

旅番組を集めて、リレー形式でタスキを繋ぐんだって。

最後はよく見ている充電バイクの旅なんだって。

あと、おぶーは肉球を痛めてしまいました。少し血がにじんでるんだよ。たくさん歩くのは注意だな。

ワセリンを塗ってもらって、安静にするよ。

3月はお散歩も順調にノルマをこなしていたけど、明日はお休みにした方がいいかなあしあと

天気を考えて、晴れた時、雨の時の予定を考えて、雨が降った時の予定を過ごした祭日でした。

おぶーはいつも忙しいなほっこり