予防接種 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯を食べていません真顔

朝早く車に乗って外に出ます。

天気はもくもく曇りくもりこれから雨が降るんだって。

そんな事はどうでもいいよ。

ご飯を食べずに朝早くに外に出る。

行く所はひとつしかないよネガティブ

ご飯を食べてないから、歩く気力もありませんショック

しかも裸です。

のろのろ歩いてあしあとあしあと

到着したのは予想通り。

病院でしたショック

今日は混合ワクチンの接種なんだって。

おぶーにとっては大事な事なんだけどな。

朝ご飯を食べられないのは我慢できないんだよおーっ!

無事に注射と診察が終わりました。

今回はレントゲンも撮ったんだよ。特に異常はないって。メラノーマの再発も無い事がわかりました。

これから始まるフィラリア予防、ノミダニ予防薬を飲む為の血液検査もしたんだよ。

全てが異常なし。

14歳なのに、随分と健康だって先生に褒めてもらいました。

おぶーはお散歩を頑張って、パワースポットにも行ってるからね。

健康ですほっこり

診察も終わってお家に帰ります。

なんだか寄り道をしてるよ。

早く帰ってご飯を食べたいんだけど。

雨も降ってきたよ傘

飛行機がこんなに大きく見えるとか。

そんな事より早く帰るよおーっ!おーっ!おーっ!

ようやくお家に帰ってきて。

遅い遅い朝ご飯を食べて。

お昼を過ぎて、ゆっくり休ませてもらおうかな。

おぶーは疲れてしまいましたぼけー

あっという間に夕方になって。

雨も止んだみたいだな。

年に何度かある朝ご飯無し。それは病院の診察の為なんだとか。

朝から大忙しの土曜日でした。