トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

暖かい土曜日です。
今日はトリミングハサミクシ
出発までお家でのんびりですにっこり

同じ写真に見えるけど、時間は経過してるんだよ。

お昼をすぎて出発です。

助手席ではなく、おぶー専用ベッドに乗って出発です。

特に疲れている訳でもなく、ベッドから出る事が出来ないので眠るしかありません。

到着しました。

予約時間まで余裕があるから、少し歩いてみるよ。

裸で外を歩くのは、トリミングと病院の時だけだな。

そろそろ時間かな。

トリミングも終わりました。

お店の写真をお借りします。

記念撮影用かな。豪華なリボンを付けてもらってリボン

ふわふわもこもこに仕上がりました。

今回ははちみつ泡パックをお願いしました。

洗い流せるパックだから、待たなくてすむんだよ。

おぶーは疲れてしまうから、浸透時間がかかるパックは出来なくなってきてるんだよ。

トリマーさんありがとうございましたにっこり

おぶーは大変満足しました。

次の予約もしたので、よろしくお願いします。

お家に帰るかな。

おぶーは疲れてしまいました。

お家に帰ってきて。

夜になって地ビール飲む事も土曜日の定番だな生ビール

明日も暖かいみたいだな。

トリミング疲れを癒す日曜日になりそうだなにっこり