おぶーも一緒に | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

晴れた日曜日晴れ

午前中に用事があるとの事なので、おぶーも一緒に連れて行ってもらうよ。

どこに行くなかなかうーん

遠くまで行く感じではないな。

到着したのは車の何かなんだって。

何とお店の中に、 おぶーも入る事が出来たんだよ。

インスタにものせてもらって。画像をお借りします。

自由に店内を歩かせてくれたんだけど、静かにしておかないと駄目だよにっこり

用事を済ませて帰ります。

なんと帰りは歩き驚き

一生懸命歩かないと。

お散歩のダウンを着せてもらいました。

強かった風もおさまって、歩きやすくなったな。

一生懸命歩いてますあしあとあしあと

歩かないとお家に辿りつかないからね。

お家に帰ってきて。

長い距離を歩いたよ。

長い道のりだったから、少しだけ抱っこしてもらったかな。

これからお昼ご飯を食べるんだなパン

早く食べてくるといいよ。

そろそろみんなで昼寝かな。

たくさん歩いたから、ゆっくり眠れそうだなzzz

あっという間に夕方になって。

土曜日はゆっくり休んで、日曜日にたくさん歩いた週末でした。

3月も真ん中になって。

そろそろ桜の開花調査の時期かもな桜