休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

晴れた土曜日晴れ

風が強く寒そうな朝です。

今週は雪が降ったり、雨がふったりして寒い1週間だったな。

しかし散歩に影響はなく、無事にノルマを達成する事が出来ましたあしあとあしあと

今日はお家で過ごす土曜日になりそうだな。

風も強いしお家の中にいた方が良さそうだな。

定位置で眠るかなzzz

おぶーがお留守番をしている時に、カフェでひと休みなんだってコーヒー

一緒に連れて行って欲しかったよぐすん

あっという間に夜になって。

地ビールを飲んで土曜日も終わりかな。

初詣のお土産に買った熱海のビールだなロックグラス

お家でゆっくり、お留守番の土曜日でした。