休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

晴れた日曜日です晴れ

今日も風が強く、寒い朝です。

外に出る予定もないから、天気はどうでもいいよ。

外が寒くてもお家の中にいれば安心だ。

今週もサッカーの放送はないのかサッカー

それならゆっくりテレビでも見ているといいよ。

おぶーは眠らせてもらうよ大あくび

いつの間にか定位置に移動して。 

ゆっくり眠りますzzz

気持ちよく眠っていたら、シャンプーをするんだって。

シャンプーといっても、前回からバスタブにつかって掛け湯をしながら、きれいににする事にしたんだったな。

お湯が冷めないように、足し湯をしながら入ります。

顔の周りもスポンジで優しく洗ってもらいます。

シャンプーも終わって。

バスタブもきれいに洗って干しておきます。

そろそろお昼ご飯を食べるのかなパン

昨日買ったお土産のピザウインナーを食べるんだってピザ

食パンに挟んで食べるらしいよ。

そろそろみんなで昼寝かな。

おぶーの体がなんだかおかしいようなうーん

毛並みがモジャモジャなんじゃないえー?

なんだかアヒルみたいな感じだな。

乾かしが雑だったのかなドライヤー

あっという間に夕方になって。

アウトレットでお買い物をして、バスタブに入った土日でした。