少しお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

3月になりました。

晴れた土曜日晴れ

お昼を過ぎて車に乗ってお出かけです。車

どこに行くのかなうーん

高速道路を走っているけど、遠くまで行く感じではないな。

外は寒そうだよ。

到着したのはアウトレットです。

時間をみながらお店をのぞいて。

ここのアウトレットはSLの機関車が通るんだよ。

撮影のポイントを見つけて準備完了。

しかし・・・

時間になっても機関車は来ません真顔

どういう事なのか、駅員さんに聞いてみたら、3月20日まで運休なんだってびっくり

残念ぐすん

楽しみにしていたんだけどなぼけー

アウトレットで買い物を続けるかな。

おぶーの洋服が売っているお店も入ってみたよ。

いい洋服はあったけど、買ってもらえずネガティブ

そういえば、買ってからまだ着ていない洋服もあったな。

疲れてきたので休憩です。

お家から持ってきたおやつを頂きます。

鮪の何か。熱海で買ってもらったおやつだな。

もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐ

あっという間に暗くなって。

買い物は続く。

おぶーは疲れてしまいました。

カートの中で丸くなって寝る事にするよ大あくび

テラス席で夜ご飯を食べようと思ったけど、風も冷たく寒いので中止にしました。

お土産を買って帰るよ。

チョコレートと地ビールなんだって。

どっちもおぶーは食べられないよネガティブ

3月になっても寒い日は続くんだな。

風が冷たい土曜日の少しお出かけでした。