経過観察 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

もくもく曇りの土曜日くもり

夕方になって車に乗ってお出かけです。

助手席乗って洋服も着てないよ。

旅に出る感じではないよ。

どこに行くのかは、なんとなくわかるよ真顔

到着したのは・・・

予想どおり病院でした病院

経過観察なんだって。

診察も無事に終わりました。

変わらず健康でしたにっこり

おぶーは散歩を頑張って、パワースポットにも行ってるからね。日頃の成果だな

次の診察では混合ワクチンの接種なんだって予防接種

病院だけは何度来ても慣れないところだな。

今日は診察だけだったのに。

診察が終わっても、顔は悲しそうですぐすん

早くお家に帰ろう。

病院に行った土曜日でした。