バレンタインから数日後 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

天気は晴れだか曇りだか。夜中に雨が降ったのかな。

2月というのに暖かい朝です。

今日はサッカーの放送があるのかサッカー

ゆっくり見てるといいよイタリア

試合展開はどんな感じ?

引き分けと負けが続いてるんだってな。

今日も良くない感じだな。

残念ながら引き分けで終わりか。

順位も3位になるとかならないとか。

長いシーズンだから、こんな事もあるよ。

次の試合に期待するしかないな。

病院疲れがあるから眠らせてもらうよ。

お昼前になって、何やら準備をしているな。

りんごのムースが食べられるんだってりんご

バレンタインのケーキなのかなよだれ

まずはカバーを外して。

食べやすいサイズに切ってもらって、お皿に移してもらうよ。

早く食べさせておくれ。

もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐ

あっという間に完食です。

おぶーは美味しく頂きましたほっこり

バレンタインのイベントも終わりです。

この後はお昼ご飯を食べてもらってパン

そろそろみんなで昼寝かなzzz

お先に場所を確保させてもらおうかな。

今日も一生懸命寝ようふとん1ふとん3

来週は天気が悪いみたいだな。

雨のマークがたくさんあったよ傘

お散歩に行けるかどうかうーん

週末は3連休だったな。旅の目的地は雨が降っていない所を探して決める事になりそうだな。