横浜散歩 いちご編 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

3連休も真ん中です。

旅に出ます。どこに行くのかな。

到着したのは横浜赤レンガ倉庫です。

駐車場に車を停めて。

もこもこのツナギに着替えて歩き出すよあしあとあしあと

おぶーは赤レンガ倉庫には何度も来た事があるよ。

今日は何かイベントがあるのかな。

今日の旅はストロベリーフェスティバルなんだってぽってり苺

おぶーの大好物のイチゴがたくさん食べられるのかなよだれ

まずはイチゴのオブジェ?にご挨拶。残念ながら空は雲でどんよりですくもり

こんにちは。

おぶー来たよ。たくさんイチゴを食べさせてもらうよ、

会場に入るのに随分と並ぶんだな。

おぶーはカートにすっぽりと入っていれば、一緒に入る事が出来るんだよ。

順番待ちの時はカートの屋根は開けておきます。

長い長い順番待ちです。

そろそろ会場に入れるかと思った時に・・・

なんと雨が降って来ました傘

天気予報で雨が降るかもって言ってたけど、本当に降るとは驚き

天気予報はすごいな。

ようやく会場に入ります。

雨に濡れてしまったな。

会場の注意事項をよく読んで。

会場に入ってもすごい混雑です。

数えきれないくらいのお店の中から、食べたい物を選んで。

たくさんのお店の中から最初に買ったのは。

イチゴのワッフルです。

美味しい美味しいって食べてるよ。

会場の中ではおぶーは出る事が出来ないから、みてるだけ真顔

あまおうジェラートクレープなんだって。

おぶーは食べられないのかおーっ!おーっ!

どうなってるんだイラッイラッ

再入場が出来る事を確認して、おぶーが顔を出せる外に出ます。イチゴの何かを買って来てよイラッ

買ってきたのは、まるごとイチゴパフェです。

もぐもぐ一生懸命食べるよ。

ようやくおぶーも食べる事ができますもぐもぐ

次はイチゴのモンブラン。

生搾りのイチゴなんだって。

一生懸命たべるよよだれ

再入場をして何かを買ってくる。

外で食べてまた再入場。

繰り返しのイチゴまみれですほっこり

クッキーシューのイチゴで終わりかな。

最後にお土産を買って。

おぶーはたくさんのイチゴを食べる事が出来ました。

イチゴを食べてる間に暗くなってしまいました。

豪華客船なのかな。アスカなんだって。

最近のお気に入りの撮り方です。

おぶーと見ている景色が反対だな。

みなとみらいの景色を背景に。

旅も終わりかな。

イチゴのオブジェに満腹のご挨拶をして。

ハンマーヘッドに寄って帰るかな。

おぶーはすっぽり入っていれば、ハンマーヘッドの中にも入る事が出来るんだよ。

おぶーの大好物のイチゴで満腹になった旅でした。

明日は胃もたれに注意だな。

ゆっくり休む事にするよ大あくび

イチゴまみれの旅でしたぽってり苺