休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

天気は雨傘

朝から薄暗い感じです。

今日はサッカーの放送はないのかサッカー

イタリアダービーだったなイタリア

月曜日の早朝の試合という事は、スマホで見る事になるのか。テレビで見れなくて残念だったな。

今日もお出かけの予定はないから、ゆっくりテレビでも見てるといいよ。

おぶーは定位置で眠らせてもらうよ大あくび

お昼を過ぎて、昨日の食べた恵方巻きの残り半分を食べさせてもらってもぐもぐ

そろそろみんなで昼寝かなzzz

寒いから暖かくして眠ろうふとん1ふとん3

夕方になって雨は止んだみたいだな。

明日は雪が降るみたいよ。

雪が降ったら、お散歩はしばらくお休みだな。

おぶーは雪は嫌いだからね。

何度か雪遊びをした事があるけど、冷たくて嫌だったよ。雪のない所を探したりしたな。

鬼退治をして、おぶーが大活躍の週末だったなにっこり