休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

もくもく曇りの日曜日くもり

朝から薄暗い感じです。

旅に出た次の日は、日向のソファーでゴロゴロしたかったけどな大あくび暖房の風が当たる所で眠るかな。

今日はサッカーがあるのかイタリア

ゆっくり見てるといいよサッカー

なんと開始早々に1発レッドカードで退場アセアセ

1点獲ったものの、追いつかれドローで終了。

勝ち点を取りこぼした感じだな。

丸くなって眠るしかないな真顔

来週はイタリアダービー首位対決なんだとか。

日曜日にテレビで見る事が出来るといいなにっこり

お昼ご飯を食べてもらってパン

そろそろみんなで昼寝かな。

旅の疲れもあるから、ゆっくり眠れそうだなふとん1ふとん3

おぶーの洋服の作製を再び見たりして。

一生懸命作ってくれたなほっこり

なんだか、おぶーも子供っぽいな歩く

今週で1月も終わり。

2月の予定はうーん

鬼退治があったな節分

毎年懲らしめてやってるけど、今年も来るんだろうか。

来たらまた懲らしめてやろう筋肉