トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

天気は雨傘これから雪になるかもしれないんだとか。

今日の予定はトリミングハサミクシ

天気は関係ないけど、雪が降ったら外に出る事が出来るのかうーん

心配だな。

お昼を過ぎて出発です。

雨が降ってるな。

雪ではないみたいだな。

歩いて疲れている訳ではないのに、運転中だという事で、おぶー専用ベッドで大人しくします真顔

あっという間にトリミングも終わりました。

おむかえの車は別なんだな。

どういう予定になってるのかなえー?

外は雨。雪が降るほど寒くはないかな。

おぶー専用ベッドがないので、シートで眠る事にするよzzz

ベッドのふかふかした柔らかい感じはありません。

お家に帰ってきて。

お店の写真をお借りします。

ミネラルシャンプーのセットなんだよ。

ふわふわもこもこに仕上がりましたほっこり

トリマーさん、ありがとうございます。

おぶーは大変満足しましたウシシ

次の予約もしたので、またよろしくお願いしますにっこり

くつろぐ時間です。

ゆっくりテレビでも見るといいよ。

妙義神社から宝徳寺までの旅なんだって。

おぶーはどっちも行った事があるよ。

妙義神社はとっても雰囲気があって、宝徳寺は風鈴祭りだったんだよ。床に傘が写っていたな。

おぶーは色んな所に旅に出てるからね。

旅を思い出しながら、疲れを癒すかな。

そして熊野三山のお土産の地ビールを飲む生ビール

「伊勢に七度、熊野に三度、愛宕様へは月参り」

古くから聖地として崇められた熊野三山。

「山青く、空青く、海なお青い熊野」

楽しい大旅だったなほっこり

今年の大旅はどこに行くのかなうーん

おぶーの故郷。沖縄に行ってみるかやしの木

なんて事を考えながら寝ようにっこり