休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

今日も朝から雨です傘

薄暗く寒い朝です。暖房をつけた方が良さそうだな。

外に出る予定はないから、天気はどうでもいいよぶー

昨日のトリミングのおかげなのかな。

毛並みがシュッと揃ってるな。耳の毛もサラサラです。

ミネラルセットの効果だなにっこり

お昼ご飯食べてもらってパン

そろそろみんなで昼寝かなzzz

お先に場所を占領したりしてニヤ

あっという間に夕方になって。

いつの間にか、雨も止んで晴れてるよ。

日曜日の終わりと共に晴れるとは。

外に出る予定はなかったから、天気は関係ないか。

来週の予定はうーん

おぶーの初詣だな神社

天気が良いといいんだけどなほっこり