休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

いい天気の日曜日晴れ

昨日の雪はとっくに無くなってるな。

今日もサッカーの放送はないみたいだなサッカー

お出かけの予定もないから、ゆっくりテレビでも見るといいよ。

おぶーは日向のソファーの定位置におさまりますにっこり

眠くなってきたよ大あくび

眠らせてもらおうzzz

ゆっくり寝ていたら、何やら作業が始まりました。

電子レンジを新しく買ったんだとか。古いレンジを動かして、掃除をして、新しいレンジを置いて。

大変な作業だったみたいだな。

そして今年の我が家を守ってくれる、龍の置き物です龍

毎年の十二支の置物に比べると、なんだか頼りない感じがするけどえー?

おぶーの鼻よりも小さいかもな。

守ってもらえるように、おぶーも応援するかなにっこり

ひと段落して、お昼ご飯を食べるのかなパン

あっという間に夕方になって。

昼間の時間が少しづつ長くなってる感じだな。

初詣のお土産。

辰年サブレーかな龍

初雪の中、のんびり過ごした土日でした。