お留守番 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン


ぽかぽかと暖かい土曜日晴れ

おぶーの布団を干してもらおうかな。

今日はサッカーの試合は無いみたいだなサッカー

昨日の早朝にカップ戦があっあのかイタリア

国内のカップ戦だけど、順調に勝ち上がってるみたいだな。今回も大勝だったんだって。

お昼を過ぎて、初詣に神社

なんとおぶーはお留守番真顔

毎年恒例のねぶた祭りの飾り?なんだって。

途中で雨が降って来たんだって

傘

詣はなんとかなったらしいよ。

おぶーは行ってないから、天気はどうでもいいよニヤ

ねぶた祭りも点灯したみたいよ。

詣も終わって、カフェでひと休み。

八福餅なんだって。美味しそうだな。

今年は初詣に行くのが遅かったからなのか、辰年の龍の置物が売り切れていて買えなかったんだって。

毎年恒例の置き物がないとは。

残念だったな。

雨が止んで夕焼けです。

写真ではわからないくらい赤かったんだって。

おぶーは見てないからわからないよ真顔

帰り道は雪が降って来たらしいよ雪の結晶

初雪なんだって。

かなりの大雪だったみたいだけど、積もる程ではないみたいだな。おぶーは雪は嫌いだよ。

寒いのは嫌だからね真顔外に出ても雪のない所を探して歩くんだよあしあと

おぶーの初詣はいつなのかな。

毎年恒例の神祇大社さんに行かないと。

お留守番をした土曜日でした。