冬支度 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

朝からいい天気晴れ

ぽかぽか暖かく、気持ちのいい朝です。

お腹もいっぱいになって、あっという間に眠くなってきました大あくび

昨日はお出かけしたからね。

疲れているよ。帰り道は事故渋滞で、予想以上に遅くなったよ。

今日はサッカーがあるのかサッカーリーグ戦もちょうど折り返しなんだとか。半分終わったという事かな。

ゆっくり見てるといいよ。

おぶーは眠らせてもらうよ。

そういえば、せっかくマリオにご挨拶をして、限定のマリオショップもあったのに何も買わなかったな。おぶー用のマリオのグッズがあったかもしれないよ。キノコの洋服とか。

サッカーが終わったみたいだな。

今回もアディショナルタイムで逆転勝ちかほっこり

よかったな。

なんだかおぶーのゲージを動かして。

作業を始めるみたいだな。冬に備えて防寒シートを敷いて、ゲージを囲ってくれるんだとか。おぶーが寒くないようにしてるんだって。もう1月だから少し遅い気がするけどなえー?今年は暖かいからちょうどいいのかな。

今日も暖かいし。

作業もおわったみたいだな。

お昼ご飯を食べてもらってパン

みんなで昼寝をしていたら、あっという間に夕方です。

夜になって急に寒くなったな。冬支度がピッタリはまったな。これで少しは暖かく過ごせるのかな。

マリオにご挨拶をして、冬支度をした3連休でした。