マリオとご挨拶 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

3連休です。旅に出ます。

なんだか久しぶりの旅のような気がするな。

天気はもくもく曇りくもり

どこに行くのかな。

目的地に着く前に用事を済ませるようだな。

少し車を停めて準備をしてるのかな。

用事を済ませて到着したのはアウトレットです。

マリオのイベント?

目的は買い物よりも、マリオに会いに来たんだって。

おぶーはマリオと会うのは・・・

たぶん初めてだと思うよ。

ゲームのキャラクターなんだって。

子供の頃からあるゲームなんだって。

すごい昔からあるゲームなんだな。

アウトレットは買い物がメインとなる場所だけど、今回は写真撮影が多くなる感じだな。

赤い帽子の髭のおじさんがマリオなんだって。

花にご挨拶をしてるのかなひまわり

花を取ると火の玉を投げる事が出来るんだって。

キノコみたいのは敵なのかな。

なんだか乱暴なおじさんなんだな。

火の玉を投げないで、ご挨拶をして友達になればいいのにな真顔

撮影スポットがたくさんあるみたいだな。

星と言わないで、スターと言うらしい星

一定時間無敵になるんだって。

何の事やら。おぶーはゲームの事はわかりません真顔

ピーチ姫なんだって。

何とも悪役感があるな宇宙人くん

敵の総大将なんだと思うよ。

マリオといえば。

ドカンから出たり入ったりするんだって。

この場面だけは再現したかったんだって。

おぶーはドカンに入ったりしないけどね。

再現出来てよかったなほっこり

入っているのか、出てきたのかうーん

?をたたくと・・・

キノコが出てきたよきのこ

とりあえず写真撮影は終わったみたい。

イルミネーションかな。

赤ん坊みたいに抱っこしてもらって歩いてみるよ。

我が子おぶーの感じだなうさぎのぬいぐるみ

買い物をしながら写真撮影は続く。

おぶーも?をたたいて、何かもらおうかな。

ドカンから何かが。

食べられちゃう花なんだって。

間違えて入ったらどうなるのかな驚き

大砲なのかな。

花が火を噴いてるよ。爆弾みたいな物もあるな爆弾

火を投げたり、食べられたりと随分と乱暴なゲームなんだな。

お尻で?を踏んづけて。

お金が出てきたよコインたち

買い物を終えても写真撮影は続く。

そろそろ閉店時間かな。

アウトレットでお買い物よりも、写真撮影が多いとは。

何とも珍しい旅だったな。

買い物も出来たみたいだし、満足の旅だったらしいよ。

おぶーは何も買ってもらってないけど真顔

マリオにご挨拶をした旅でした。