お正月休みの終わり | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

天気はもくもく曇りくもり

夜中に雨が降ったみたいだな。今年のお正月は天気がイマイチだったな。

お正月休みは、色々と忙しく旅に出る事もなく、おぶーはゴロゴロしてるだけ。

お節料理とか、年越しのメニューとか色んな物を食べているからおデブになるかも。

何やら準備をしているな。

旅に出る雰囲気ではないけど。

散歩でした。

ず〜っと家にいても退屈だろうって、健康の為に外に出るんだって。

外に出たからには、一生懸命歩くかなあしあとあしあと

今日のお散歩コースは、ペットショップです。

ここはクリスマスケーキとか、お節料理を予約しに来る所だな。今年は予約無しの既製品だったけどぶー

なにやら席に座って。

なんとお昼ご飯なんだって。

美味しそうだよよだれ

残念ながら、おぶーは食べられず真顔

お家から持ってきたおやつを頂きました。

おぶー用のメニューもあったはずだよ物申す

ここのペットショップの定番。

記念撮影です。

明日から平日に戻るな。

予定を決めて初詣に行かないと。

毎年お世話になっている神祇大社さんだな。

1月も忙しくなりそうだなほっこり