元日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

明けましておめでとうございます門松

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

急いで初日の出にご挨拶。

今年も初日の出にご挨拶をする事ができましたにっこり

2024年の始まりも順調だな。

初日の出にご挨拶を終えて。

今日は暖かくなりそうだな。

お正月恒例のテレビでも見るかな鏡餅

初日の出を見てテレビをみる。

元日の恒例だな。

そろそろお昼ご飯を食べるのかなパン

元日といえばお節料理おせち

今年はどんな感じかな。

去年に比べると、質素になっているような真顔

お皿に取り分けてもらって。

一生懸命食べるよもぐもぐ

今年はどんな年になるのかなうーん

2024年はおぶーは15歳になるな。

美味しい物をたくさん食べて、健康で過ごせるように頑張るかな。