定期診断 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

晴れた土曜日晴れ

しかし寒い朝です。大寒波なんだって。

ぽかぽか日向でゴロゴロゴロゴロ大あくび

気持ちよく寝ていたのに、お昼前に車に乗って外に出ます。助手席に乗るという事は、遠くに行く感じじゃないな。旅に出るような準備もなかったし真顔

到着したのは病院でした真顔

今年最後の定期診断なんだって。

今回は血液検査をしてもらいます予防接種

採血して、結果を待ちます。

結果は、特に問題はなく良好です。腎臓の数値が少し上がってしまったけど、問題ないくらいです。

今日はこのままお家に帰る事にするよ。

病院を頑張ったのに、特にご褒美は無しえーん

病院終わりの定番だった焼き芋屋さんがお休みだったんだって。

残念えーんえーん

明日はクリスマスイブクリスマスツリー

クリスマスケーキ、プレゼントはあるのかなクリスマスベル

楽しみ楽しみジンジャーブレッドマン