寒くなる | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

もくもく曇りの土曜日くもり

なんだか突然寒くなった気がするよ。

太陽が出ていないから寒く感じるのかうーん

そうではなくて、寒くなったんだな。

11月になったんだから、寒くて当たり前だな。

今日もお出かけの予定はないかな。

ゴロゴロゴロゴロ土曜日だな。

お腹もいっぱいになって、定位置におさまって眠るかな大あくび

ゴロゴロしていたら散歩に行くんだって真顔

寒くなったから、洋服もパーカーに変えたよ。

秋の散歩の定番、スヌーピーのパーカーです。

一生懸命歩くかなあしあとあしあと

寒くなると、早くお家に帰りたいから早足になるんだよ。

あっという間に夜になって。

土曜の夜は地ビールを飲む生ビール

旅のお土産の地ビールが随分とたまってるみたいよ。

期限を切らさないように、早めに飲むといいよ。

秋を通り越して、冬を感じた土曜日でした。