寒い日はつづく | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

今日も天気は曇りくもり

寒さは続きます。

土曜日曜と連続で曇りとは。

随分と久しぶりのような気がするな。

今日はサッカーが見れるのかサッカー

今シーズンは大きな大会に出る事ができないみたいだから、リーグ戦に専念するんだとか。見れる試合も少なくなって残念だな。

そういえば、サプリ生活の最初の15日が昨日で終わり。最初は2倍の二粒を飲むんだって。

今日からは一粒になるらしい。サプリメントだから、すぐに効果は出ないかもな。飲み続けていれば効果がわかるのかな。とりあえず足の具合はよくなったかな。

お昼を過ぎて、そろそろみんなで昼寝かな大あくび

寒いから、毛布にくるまって寝て方がいいなふとん1ふとん3

寒い土日も終わりました。

このまま寒くなるのかな。

体調を崩さないように注意だな。