休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

天気はもくもく曇りくもり

曇りでも暖かい日曜日です。

お腹もいっぱいになって、お出かけの疲れを癒しますにっこり

昨日はたくさん歩いた訳ではないんだけど、疲れてしまいました。

足の痛みは治ってきてるんだけど、影響があるのかもな。

ぐっすり眠りますzzz

今日はサッカーの放送はないみたいだなサッカー

ゆっくりテレビでも見てるといいよ。

お昼ご飯を食べる前に、扇風機を片付けていたな。

きれいに埃をとって、しまっておきます。

また来年活躍してもらおう。

そろそろみんなで昼寝かなふとん1ふとん3

夕方になって

3連休も終わりました。

次の予定はうーん

連休の次の土日だから、特に決まってないみたいだな。

扇風機を片付けた事だし、おぶーも冬の準備をするか。