休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

天気はもくもく曇り。

昨日に続いてどんよりですくもり

今日もひんやり寒い感じだな。

昨日の旅の疲れを癒す日曜日が始まりました。

あっという間に眠くなって大あくび

眠らせてもらうよ。ゆっくりテレビでも見てるといいよ。そういえば、サッカーの勝ち点が戻ってきて3位に繰り上がったとかなんとか言ってたなサッカー

金曜日にあった大きな大会の試合も勝ってベスト4に進んだんだとかイタリア

よかったな。楽しみがまだ続くな。

ゆっくりテレビでも見てるといいよ。

おぶーは眠らせてもらうよzzz

お昼ご飯を食べる時間かなパン

午前中寝ただけでは疲れは取れないな。

そろそろみんなで昼寝かな。おぶーは待ってるんだよ。

早くしてほしいんだけど大あくび

夕方になって。

今日も夕方になっても雲はなくならず。

今日すっきり晴れてたら、悔しさが増してきそうだから、曇りでよかったよぶー

昨日のお土産。

マーロウのプリンなんだって。随分と前に買った事があるらしいよ。

美味しそうだよよだれ

北海道フレッシュクリームと野いちごなんだとか。

残念ながらおぶーは食べられず。おぶー専用おやつを頂きました。おぶーもプリンが食べたかったよぐすん

今週頑張ればゴールデンウィークだな。

旅の予定をたてないとニコ

いくつか候補があるみたいだな。

おぶーの旅に終わりはないなほっこり