ゴールデンウィーク初日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

ゴールデンウィークが始まりました。

今日はお出かけは無いかな。

風もビュービュー強いし、長い休みに備えて体調を整えるかなにっこり

ゴロゴロお家で過ごして、外に出ます。

お買い物に行くみたいだから、おぶーもついていくよ。

到着したのはホームセンターです。

おぶーもお店に入る事が出来るカートに乗せてもらいます。買い物をしているのかな。

買い物を終えて車を走らせます車

なんだか随分と田舎道だな。

子供の日のイベント、たくさんの鯉のぼりを見る為に、遠回りをしたらしいんだけど、今年は中止なのかイベントがなかったんだって。

事前に調べておけばよかったのに。

そして到着したのは馴染みのモール。

ひと休みだな。

出ました。

メロンのフラペチーノです。

おぶーはメロンを食べる事が出来るんだよ。

はたしてどんな味なのか。

おぶーを満足させる事が出来るのか。

メロンのフラペチーノも美味しく頂きました。

ほんの少ししか食べてないけどねぐすん

今年はどんなゴールデンウィークになるかな。

楽しみ楽しみほっこり