バレンタイン | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

今日はバレンタインなんだってバレンタイン

美味しい物が食べられる日だなよだれ

そういえば、先週散歩を兼ねて、ケーキを買いに行ったなあしあとあしあと

寒くて雪が降って、暖かい土日を過ぎて、今日は寒い。

体調管理が大変だぶー

今日も散歩を頑張るよあしあとあしあと

一生懸命歩いて、早く帰ってケーキを食べよう誕生日ケーキ

出ました。

今年は「ベリーのレアチーズムース」ですプリン

お皿にのせてもらって、食べやすく切ってもらうよ。

おぶーは、ぱくぱく味わうより、がつがつ一気に食べるからね。もぐもぐ

もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐもぐもぐ

あっという間に完食です。

まだまだ食べれますけどにっこり

バレンタインのイベントも終わりかな。

今年も美味しいケーキを食べる事が出来ましたニコ

散歩を頑張って、ケーキを食べて。

あとは寝るだけだな大あくび

またまた静電気かな。耳の毛が立ち上がっています。

そして、キングダムのチョコレートなんだって。

残念ながらおぶーは食べられないよ。

最近はキングダムにハマっているらしいよ。

わーわーって戦うんだって。

明日も寒くなるらしい。

ケーキのカロリーを消費する為に、散歩を頑張るかな筋肉