休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

天気はもくもく曇りなのかなくもり

昨日のトリミング疲れが残ってるな大あくび

お腹もいっぱいになって満足です。

日曜日なのにサッカーの放送はないのかサッカー

なんだか最近は日曜日の朝に、大好きなサッカーを見る事がないな。日程の関係なのかな。

ゆっくりテレビでも見てるといいよにっこり

今日は暖かくなるって聞いてたけど、そんなに暖かい感じはしないな。風が強いからかな。

でも暖房を付ける事もなく、毛布にくるまる事もなく。

適温なんだろうか。

なんと静電気が発生しました。

そんなに乾燥してるって感じはしないけどな。

おぶーの耳の毛があっちに行ったりこっちに行ったりほっこり

静電気もおさまってまたまたあくびです。

退屈な訳じゃないよ。

疲れを癒して家でゆっくりしてるんだよ大あくび

もうすぐお昼なのかな。

日向に移動してうとうとzzzzzz

お昼ご飯を食べてもらってパン

そろそろみんなで昼寝かなふとん1ふとん3

お昼寝を終えて、今日も夕陽にご挨拶。

風も止んで昼間より暖かいようなニコ

雪が降ってどうなる事かと思ったけど、降った雪もほとんどとけたみたいだな雪の結晶

今年の雪はこれで終わりだといいけど。

まだまだ寒くなる日もあるかもな。

風邪をひかないように注意だなほっこり