少しお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

いい天気の土曜日です晴れ

今日は暖かくなるみたいだな。

お出かけの予定はないから、日向でゴロゴロゴロゴロするかなにっこり

ソファーの上では無く、床でゴロゴロ。

おぶーの身体が湯たんぽみたいにポカポカになるな。

夕方になって外に出ます。

午前中は用事があったみたいで、おぶーはお留守番でした。買い物に行くみたいだから、おぶーも一緒に連れて行ってもらいます。

買い物にを終えて、お散歩を兼ねて歩きます。

一生懸命歩くよあしあとあしあと

散歩をしていたら、何やら光る物が。

追いかけるより、待っていた方がいいかな。

頑張って歩いて、カフェでひと休みかなコーヒー

なんとひと休みでは無く、夜ご飯を食べるんだって驚き

ラーメンなんだってラーメン美味しそうだよ

美味しそうだけど、なんか・・・

おぶーは見てるだけでいいかな凝視

ラーメンを食べ終わってから、お家から持ってきたおやつを頂きました。

暗くなってきたし、そろそろ帰るかな。

明日は今日よりも暖かくなるみたいだな。

絶好のゴロゴロ日和になりそうだなにっこり