クリスマスイブの旅 2 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

到着したのは熱海駅。

おぶーは何度も来ているよ。寒い中頑張って歩いてみるかな。

なんと到着してすぐに、海鮮丼を食べてんだって寿司

おぶーは車でお留守番でした真顔

お土産を買ったりして、到着したのはボンボンベリーさんです。寒いけど苺のソフトクリーム食べる事にするよぽってり苺

スプーンで一生懸命食べて、最後はカップに顔を突っ込んで残さず食べたよ。

たくさん歩いて疲れたけど、少しだけ体力が回復しました。

最後の目的地かな。

熱海サンビーチのスカイデッキです。

敷物まで準備して座るとは。

なんと今日は花火が上がるんだって。

旅の目的は花火だったんだな。

クリスマスイブに花火なんて珍しいな花火

寒い中、カイロで身体を温めながら頑張って待つよ。

なんだか眠くなって来たよ。

ついに始まりました。

最初はドローンショーなんだって。

ブ〜ンってドローンの飛ぶ音が聞こえるな。

色んな文字、熱海のあつおの顔もでてきたんだよ。

そして花火が始まりました。

ド〜ン、バラバラ〜って。

熱海の花火は山に囲まれてるから音がすごいんだって。

珍しい2尺玉の大花火もあがったよ。

とんでもない大きさで、爆発したみたいな音だったよ。

ガーン

花火も終わりかな。空中ナイアガラなんだって。

旅も終わりだな。

そういえばうーん

今年最初の旅だった初詣で熱海の花火を見て、今年最後の旅でも熱海の花火を見る。

偶然なのかな。

明日はゆっくり昼寝ができそうだなふとん1ふとん3