クリスマスケーキ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは、

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

今日もいい天気晴れ

クリスマス寒波は続いてるな。外は寒そうだよ。


お出かけの予定はないからお家の中でゆっくり旅の疲れを癒しますぶー

昨日は寒い中、たくさん歩いたからねあしあとあしあと

ド〜ンド〜ンって花火の音を聞いたから、耳も疲れてるかもな。垂れ耳で耳が隠れてるといっても、音には敏感なんだよ。

今日はクリスマスクリスマスツリー

クリスマスケーキがあるはずだけど誕生日ケーキ

ケーキを食べるからって、朝ご飯が微妙に少なかったような気がするよショック

ケーキを楽しみにしながら、日向で眠るかなzzz

日向のソファーはおぶーの定位置だなふとん1ふとん3

お昼を過ぎて。

出ましたよだれ

クリスマスケーキです誕生日ケーキ

想像より大きいから、2日に分けて食べるかな。

3日に分けた方がいいかもな。

もぐもぐ一生懸命食べるよもぐもぐもぐもぐ

お腹もいっぱいになってもぐもぐ

クリスマスプレゼントはなかったなプレゼント

残念だけど我慢するかなぐすん

そして夕方になって。

クリスマスのイベントも終わりました。

ケーキを食べたぶんは、散歩を頑張ってカロリーを消化しないと。

食べたら運動しないとでぶになるよ真顔