クリスマスイブの旅 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。おぶーだよ。

今日はクリスマスイブクリスマスツリー

旅に出ます車

イルミネーションの旅になのかな。

それにしては出発が早いような。

なんと海が見える所を走ってるよ。どこにいくのかな。

いい天気だけど、クリスマス寒波で外は寒いみたいよ。

車の中で暖かいパワーを充電しておこう。

到着したのは、熱海ACAOFORESTさんです。

受付をして、バスに乗って上の方まで連れて行ってくれるんだよ。おぶーは抱っこすればバスに乗る事が出来ます。

最初に到着したのは曽我浅間神社さんです。

おぶーはこれから調査を始めます。

頂上から降りながら調査をするんだって。

撮影スポットがたくさんあるな。

今回も写真撮影に時間がかかりそうだなほっこり

遠くに見えるのは初島です。

熱海に来て、初島を見るのも定番だな。

日本庭園の天翔さんです。

鳳凰の松なんだって。

なんと鳳凰の松さんは、日本一の盆栽なんだってガーン

なんとも日本一感があるなにっこり

地面スレスレに伸びてるの盆栽もあったよ。

ブランコにも乗ったんだよニコ

勢いはなかったけど、ブランコ感を感じたなほっこり

撮影スポットがたくさんあるよほっこり

額縁の絵みたいなところ、ダイニングテーブルみたいなところ、ハンモックみたいな網の上でゴロ〜ンってして身動き出来なくなったりして。

たくさん笑って遊んだよほっこり

花のドレスみたいだなほっこり

まだまだ調査は続くよ。降りだから歩くのは楽だなあしあとあしあと

クリスマス感のあるところに到着です。

シェードガーデンなんだって。

クリスマスのリースかなクリスマスベル

サンタの帽子をかぶせてもらいましたサンタ

写真を撮るためにサンタの帽子を付けたり外したり。

忙しいなアセアセ

巨大なクリスマスツリーにご挨拶クリスマスツリー

でっかい箱がくっついてるプレゼント

プレゼントがたくさん入っているのかなジンジャーブレッドマン

今年はサンタのマフラーを追加しました。リボン

なんとサイズが小さく首に巻く事が出来ませんでした驚き

リードに結んで巻いているように見えるかな。これからはちゃんと調べて買うといいよ。


たくさん歩いてお腹が空いたので休憩するよ。

美味しそうなドーナツを頂きますピンクドーナツドーナツ

残念ながらおぶーは食べられずネガティブ

お家から持って来たおやつを頂きました。

調査も終わりかな。

寒かったけど、写真をたくさん撮って、わーわー遊んで疲れたよあしあとあしあと

暗くなるとライトアップもされるみたいなんだけど、次の目的地をめざします。