休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてメロンパン

いい天気の日曜日晴れ

お腹もいっぱいになって。

サッカーの大きな大会のグループリーグが終わって、決勝トーナメントが始まるらしいなサッカー

今回の大会は興味がなかったんだったなほとんど試合も見てないしな。

こんな事は初めてかと思ったら、前回の大会も見てなかったな2006年に優勝した大会からもう16年かイタリア

テレビでも見てのんびり過ごすといいよ。

おぶーは朝寝でもするかな大あくび

日向のソファーが心地いいな。

うとうと大あくび気付かないうちに眠ってしまいましたzzz

今日は外に出る予定もないし、シャンプーの日でもないな。ゴロゴロゴロゴロ一生懸命寝ようzzzzzz

みんなで昼寝の前に熟睡できそうだな。

病院に行って、お出かけをして。

今週の土日も忙しかったな。

来週の予定はうーん

たしかトリミングだったなクシハサミ

正月に向けてさっぱりとしてくるかなほっこり