トリミング | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

晴れの土曜日晴れ

今日はトリミングだったなクシハサミ

きれいにしてもらって、気持ちよく眠れるように、おぶーの布団を干してもらうにはいい天気だな。

出発まで時間があるから、ゆっくりさせてもらうよぶー


なんだか出かけるのがもったいないくらい気持ちよく寝ていますzzz

出かける準備をしてるのかなうーん

気持ちよく寝てるんだけどふとん1ふとん3

出発します。

イチョウもそろそろ散ってくるかなイチョウ

今年もカサカサカサカサイチョウの上を歩いたなあしあとあしあと

トリミングも終わりました。

疲れておぶー専用ベッドでゆっくり帰るかな。

お店の写真をお借りします。

今回はカシミアセットだよ。

ふわふわもこもこに仕上がりました。

クリスマスだなサンタ

サンタで写真を撮ってもらいました。

トリマーさん、ありがとうございましたほっこり

おぶーは大変満足しました。次の予約もしたので、次回もよろしくお願いしますほっこり

おぶーは疲れたよ。

今日もゆっくり眠れそうだなzzz

夜になって、ワールドカップを見ながら地ビールを飲む生ビール

会津若松のお土産だなほっこり

ワールドカップも残りあと少しだな。

興味がないといっても見るといいよサッカー

土曜日だから夜更かし出来るしな。

おぶーは疲れてるから眠らせてもらうよふとん1ふとん3