経過観察からのお出かけ | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

12月になりました。

旅に出ます車

12月といえば、イルミネーションの旅だな。

少し時間が早い気がするけど、遠くまで行くのかなうーん

旅だと思ったのに到着したのは病院でした無気力無気力

そんな事聞いてなかったけどおーっ!おーっ!

健康診断の結果を聞きに来たんだってネガティブ

これからのおぶーの生活を指導してくれるんだって。

健康診断の結果はB判定でした真顔

特に悪いところはなかったんだけど、腎臓の機能が落ちてきてるから、食べ物とかに注意しないと駄目みたい。

半年くらい前に腎臓ケアのご飯に変えたから大丈夫かな。

しかし物申す

油断は禁物です。これからも定期診断は欠かさずに

ずっと今の元気をキープします筋肉

病院が終わって、焼き芋を頂きます焼き芋

おぶーの大好きな食べ物のひとつだなほっこり

病院を頑張ったご褒美だよ。

早く食べさせておくれよだれ

なんとも躍動感があるな。

一生懸命走ってるみたいだな。

焼き芋を食べてお家に帰るのかな。

病院疲れもあるよ。

帰るのかとと思ったら、到着したのはアウトレット。

革ジャンを着て颯爽と歩きます。

病院疲れはどこにいったのかほっこり

目的はおぶーのお友達のスヌーピーのクリスマスツリーにご挨拶だったんだなクリスマスツリー

暗くなる前の雰囲気も大事だよ。

こんにちは。おぶー来たよ。

ご挨拶は3度目かな。

スヌーピーミュージアムまで歩いてきて。

同じようにサンタの帽子をかぶってみたりしてサンタ

クリスマスツリーにもご挨拶クリスマスツリー

残念ながら、おぶーはスヌーピーミュージアムに入る事が出来ませんショック

スヌーピーの洋服をたくさん持っているおぶーとしては納得出来ないな真顔

買い物をしたり、休憩をしたり。

暗くなってイルミネーションだな。

2022年の初イルミネーションです。

たくさん写真を撮ってもらいました。

スヌーピーからのツリーだな。

すっかり暗くなって。

夜ご飯を食べます。

ワイアードキッチンさんで食べるんだって。

おぶーも入る事が出来る席があるんだよ。

寒くなってきたから、中に入る事ができるお店には感謝しないとね。しかもおぶーも食べられるメニューもあるんだよ。

なんとも美味しそうだな爆笑

しかしおぶーは食べられず真顔

お家から持ってきたおやつを頂きました。

お家に帰って来て。

大旅のお土産。福島の地ビールです生ビール

土曜日に旅に出てお土産の地ビールを飲む。

なんとも幸せだな。

と言ってもおぶーは飲んでないけどね。

経過観察からイルミネーションをみて。

12月も忙しくなりそうだな。