11月の終わり | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べてコッペパン

いい天気の日曜日晴れ

お腹もいっぱいになって、ゴロゴロするには最高ですにっこり

座っているだけでうとうと大あくび大あくび

日曜日だけどサッカーはないのかサッカー

というか、ワールドカップなんだったな。

応援している国が出てないとかなんとかイタリア

あんまり興味がない感じだな真顔

平日に録画したテレビでも見ているといいよ。

おぶーは眠らせてもらうよzzz

大旅から1週間。先週の今頃はどこを調査していたのかなほっこり満腹になって移動の車で寝ていたかもなzzz

日向の家のソファーは最高です。

何も気にせずにゆっくり眠れるな。

気持ちよく寝ていたら、散歩に行くんだって

陽を浴びて歩く事も大事なんだってあしあとあしあと

11月も終わりだというのに、日向は暑いなアセアセ

外にでたからには、一生懸命歩くかな筋肉

散歩から帰ってきて。

みんなで昼寝かと思ったら、お昼ご飯を食べるんだってパン早く食べてもらってお昼寝をしよう。

昼寝にはもう少しかかるのかな。

あっという間に夕方になって。

晴れているけど、夕陽は見えず。

雲がかかってしまいました。

11も終わりだな。

来週は12月。1年なんてあっという間にすぎるなほっこり

12月といえばイルミネーションの旅だな。

今年はどこに行くのかなうーん

先週の大旅の赤べこさんです。

お土産に買った赤べこさんを、家にかざったよ。

我が家を守ってくれますようにほっこり



11月の終わりを感じたおぶーでした。