冬の準備 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

雨の土曜日傘

どこにもお出かけの予定はないから天気はどうでもいいかな。

大旅から1週間。体調も整ってきたかな。

食べ過ぎてお腹を壊してたからね。

今日もゆっくり休ませてもらうよぶー

ゴロゴロ寝ていたら、シャンプーの日でしたシャンプー

ふわふわに乾かしてもらって、サッパリしたなドライヤー

寒い日が多くなって来たから、ゲージの周りをパネルで囲ってもらいました。隙間風が入らないようにしてくれたんだな。下にも防寒シートを敷いてもらって寒さ対策を完了しました。

作業も終わって疲れたよ。お座りの体制でうとうと大あくび

あっという間に夜になって星空

今日も疲れたよ。

大旅のお土産の地ビールだな生ビール

ゆっくり飲むといいよほっこり

大旅の動画を追加。

大内宿さんのイチョウをカサカサイチョウ

おぶーはいつも忙しいなほっこり