休日 | Marblesのブログ

Marblesのブログ

チョコダップルから見た日常

こんにちは。

おぶーだよ。

朝ご飯食べて食パン

晴れの日曜日晴れ

お腹もいっぱいになって、日向のソファーで旅の疲れを癒すかな。

昨日はたくさん歩いたからねあしあとあしあと

今年初めて寒いって思ったよ。

旅に出た次の日に、日向の家のソファーでゴロゴロブヨブヨ大あくび

かけがえの無い時間だな大あくび大あくび

今日は日曜日だけどサッカーはないのかなうーん

試合は月曜日の早朝なのか。

ダービーなんだってなイタリア

月曜日の朝の電車の中でスマホで見るといいよ。

せっかくのダービーだから、テレビの大画面で見たかったな。残念だな。

平日に録画したテレビでも見るといいよ。

おぶーは眠らせてもらうよzzz

あっちに行ったり、こっちに行ったり。

気持ちのいい日曜日です大あくび

ゴロゴロで寝ていたら真顔

今日はシャンプーの日でしたシャンプードライヤー

旅に出た次の日のシャンプーはやめて欲しいんだけど。

シャンプーして、乾かして。

疲れるんだよなショック

そろそろみんなで昼寝かな。

と思ったらこれからお昼ご飯を食べるのか。

おぶーはお先に失礼するよふとん1ふとん2ふとん3

あっという間に夕方になって。

今日はダイヤモンド富士は見れたのかなうーん

旅に出てゆっくり疲れを癒すにやり

楽しい土日だったなほっこり